
「なでこSMILE」のアニメ感想BLOG

アニメや漫画などについての、自分の思いを記録するブログ

「ブヒ部活動記録(記録の②)」の感想

イベント

f:id:smilynadeko:20160812155627j:plain

社会性のあるロリコンでいたい____(p.8)
・・・果たしてこれ以上の金言があるでしょうか?私には想像もつきません。右腕にタトゥー入れよっかな。

「茶畑球場」の新刊『ブヒ部活動記録(記録の②)』が、今夏の「コミックマーケット90」で頒布されました。
ご来場くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
私もはせ参じました。
しもぴー先生にご挨拶できて、とても嬉しかったです。
そして、頂きましたこの新刊!いやー最高に面白かったです!!!

しもピー先生のブヒ部が「2作」も入っておりますが、後半のしもぴーさんのために尿意を我慢する咲ちゃんの可愛いことおびただしい!!!爆笑しましたね!!!それに対して、なんて思慮深い子なのでしょうかと感動するしもぴー先生ね。これですよ、この劇的ビフォーアフターみたいな感想!ヤンキーでもない、ヲタでもない。完全に外人ですよねこれ。しもぴー節炸裂です!!!
イラストの「Dai」さんの、ぷに感のある女の子も、超可愛いいです。
そして、かーず部長のニトログリセリンでできているような名言の数々とその解説は、永久保存版だと思います。

売り子のお手伝いに来ていらっしゃったご友人の方も、お疲れさまでした。
最後にもう一度、お買い上げくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

この続きは、『週刊・熱量と文字数』でどうぞ!!!

178 熱量と文字数 【16年8月のヲタ・与太・編集室】 | 熱量と文字数