「なでこSMILE」のアニメ感想BLOG

アニメや漫画などについての、自分の思いを記録するブログ

アニメ「あまんちゅ!」第6話を見た!

いやー、好きだわー。
・・・そうですね。
ピカリちゃんね。

てこになって、ピカリちゃんのバディになりたいですね。
灯里ちゃんになって、藍華ちゃんに愛されたいのと同じですよ。
え?いや、泣いてないですよ。
毎週、泣いてないです。
そんな情緒不安定じゃないですよ。
鼻の奥に出して、飲んでます。

思い出のマーニーあるじゃないですか。
あれ以来、ショートカットの女の子がヤバくてね。
ピカリちゃんは、その、ほら「モミ子」じゃないですか。

・・・・・・・。

ちょっと違うこと考えよう。
一話前、実の双子の姉を、「あねさん」って呼ぶ弟くんと、そのお姉さん出てきましたねー。あのお姉さんが腰にジャージの腕縛ってた格好。あれ俺の好きなやつですの。とにかくなんでもいいから、前になにか縛っててくださいまし。第一話のてこちゃんの、ジーンズに水色のシャツ一枚でベスパに乗ってるあれ。なでこはあれも好きですのよ。細いネックレスとかしてたら、なおいいね。
で、そのお姉さんの体操服姿ですの。
なんつーオッパイしとるんだ君は!ドエロい!!!分別じゃ、分別じゃぞ!!!
まったく、あの「先生」とこの「あねさん」のオッパイは、けしからんですね。
松崎和尚と違って、そんなオッパイでかくなくていいんですよ俺は!!
アスカくらいで、いいんです。
でも、これは持っていかれたわー。
ツープラトンスープレックスホールドくらった。
大きなオッパイに負けた。
一体これ以上何に負けたらいいんだ?
先生、絶対teardrop型の美乳してる。賭けてもいい。
なんかブヒ部の道の駅みたいなの出てくるし・・・。

あと、ほらだから「Free」連想するからさー。泳げないシーンとかやめてくれよ!
「レ・・・レイ!!!」「駄目、碇くんが呼んでる」
『俺たちのBL論』読んだから、「怜」っつったら「凛」が出てくるようになっちまって。

「凛さん、ボクのこと嫌いかもしれませんけど」
「別に・・・。お前が今のあいつの仲間だろ」

みたいな会話がはじまって照れる!!!なんで照れるんだよ俺!!!!関係ねーじゃん!!!「i''s (アイズ)」の話じゃねーんだぞ!!
いや、つーか全部、「凛」で展開できるから、なるほどなって。
今思い出したら、全然そんな気なくても「凛」が普通に一番好きでしたね。

・・・・・・・・。

なんか、今年は残暑がきびしいな。


Free! Eternal Summer OP - Dried Up Youthful Fame - OLDCODEX