
「なでこSMILE」のアニメ感想BLOG

アニメや漫画などについての、自分の思いを記録するブログ

1999

ポエム

今建設中のとなりの建物は、一体いつ取り壊されるのだろうか。
「何ぼーっとしてんのよ」
「・・・なんだ、葉月か」
葉月理沙は、同じクラスの女子だ。
「次、体育でしょ。早くとなりの教室、行きなさいよ」
そういえば男子がもういないな。
「別に気にしないで着替えてくれてかまわないが?」
「あんたが気にしなさいよ!」
「なになに?あんたたち、また痴話げんかしてんの?」
「違うわよ!」
西山なお。学級委員だ。
「・・・なおなお」
「何かしら?」
「いつも可愛いな」
「あなた、女をみる目だけはあるのね」
ゴン!
「あ痛っ!」
「・・・違うでしょ。ここはなんでもう体操着に着替えてるのか、聞くとこでしょ」
「・・・すぐ叩く」
「理沙。私は見られて困るようなことは、何一つないのよ」
西山なおは、頭に左手をやって、レースクイーンのように胸を突きだした。
ゴン!
「きゃあ!」
「またそうやってすぐにムネを突き出す!あんたも、女の恥じらいってもんがないの!?」
「・・・理沙の方こそ、恥じらいがあるんだかないんだか」
「同感だ。この暴力女の恥じらいの基準ってやつが、よくわからん」
「ねえねえ、葉月っち。何やってんの?」
「えー!!!もうみんな着替えてるじゃない!あんたら、ここに男がいるのよ!オ・ト・コ!!!」
「着替えてないの、もう葉月ちゃんだけだよ」
「もう、信じらんない!この変態!」
ゴン!
「あ痛っ!・・・なんでまたオレが」
「なになに、また痴話げんか?」
「だから違うわよ!!!」
この平坦な戦場で僕らが生き延びること。

youtu.be